外構工事の打ち合わせで埼玉県に。

こんにちは。今日は雨も降って涼しかったです。

ですが、埼玉県まで電車での移動は、ムシムシとしていてかなりキツかったです。

あの満員電車になったときの息苦しさはなんなのでしょうか?完全にさんそ不足ですよ。

今日は埼玉県まで外構工事の打ち合わせ。

埼玉県に借家をもっていまして、今度外構工事をして、庭を整備したりするつもりで外構工事の見積もりを取ってもらっているのです。

借家は、父の代から貸しているもので、なかなかのねんきもの。耐震とかも心配なところですし。今ちょうど前すんでいた方が出て行ったタイミングなので

このさいいろいろとキレイにしてしまおうというわけなのです。

きれいになったら、また新しい方の入居が楽しみです。

使っていない空き地もあり、そこをつなげて庭をひろげようと思っています。

そこがいちばんのうりになりそうですね。

目隠しの塀もとりつけるので、広いプライベート空間付きですよ。ペットを飼うのも自由なので、犬好きなかたなどにはいいかもしれませんね。