ガラス修理ってこわい

本当に更新が遅れちゃうぅ!

遅れちゃうというよりは放置ですよねぇ。。

ハっと気づいて書かなきゃって!

でもこういうの、書かないといけないと思ってちゃダメですよねぇ。

 

それにしても寒ーい!

今日は寒すぎるぅ!

こんな日に窓ガラスが割れちゃったらどうしようって思います。。

この前、私の不注意でガラスを割っちゃって。。。。

それが今日みたいな寒い日に割ってしまったと思うと、

ぶるぶる震えが止まりません。

 

それにしても、急に窓ガラスが割れると、

予想以上にあたふたしちゃいました。

ガラス修理って本当に気をつけないと、

危ないですよねぇ。。

ガラス修理っていっても、あたしがガラス修理をする訳じゃないんだけどね。

交換はガラス修理の業者さんに頼んだけど、

ある程度の、知識は必要ですね。

 

こういういざという時の為に

スリッパ文化を導入しなければいけません。

ちゃんとしっかりしてれば、

自分でガラスを割ることはないんでしょうけど、

竜巻とかいたずらとか、自分の予想できないトラブルに、

備えなくては。

みなさん、備えていますか?