防犯対策!照明器具設置!

いよいよ肌寒さを感じる季節になってきましたね…
個人的に今年は残暑がひどかった気がします。
9月中頃でも寝る時とかにクーラー付けて寝た日もありましたから…!
まあ私が暑がりなのも理由の一つだとは思いますが…(笑)

そういえばこの間、ちょっと変わったお買い物をしました。
照明器具のお買い物です。
いわゆるサーチライトっていうんですかね。
家の前に人が通ったら光るっていうアレです。
実は最近、近所で人の車や原付に傷をつけられるっていういたずらが何件か起きていまして…
もう警察も動いているらしいのですが、他人事のように思っていたら先日家の斜め前の人のRX-7にいたずらをされたという話を聞きまして…
たまらずその日にこのサイトでサーチライトを買って、届いた瞬間取り付けましたよね。
お値段もかなり安かったですし、助かりました。
いやー、うちはただのNボックスですが、一応N+の方なので、傷つけられたらたまったもんじゃないです。

早く犯人がつかまりますように…!